ショップニュース

わものやわものやショップ詳細

2016.5.01

ゆかた革命❗️❗️❗️

だんだん夏に近づいてきましたが、広島の夏の始まりといえば「とうかさん」

行かれた事がある方も多いかと思います❗️

広島の夏が来たな❗️って思いますよね😄

そしてとうかさんといえばゆかた❗️

実はうちわ姫のゆかたはわものやが提供しているんですよ❗️

今年もおしゃれなゆかたがたくさん入ってきてますが今年はナント❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

ゆかたが500円なんです❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

出来上がってるからすぐきれちゃいます✨

無料の着方教室もあるので自分で着れない方はもちろん、綺麗に着れるようになりたい方も大歓迎です❗️

綺麗に着ておしゃれな帯結びで他の人とは差をつけて今年はとうかさんに行きましょう❗️

 

まずは一度わものやのゆかたを見に来て下さい❗️

image