ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2016.4.27

新しく入店したワンちゃん&ネコちゃん★

meinnku-nn

こんにちは!

大型種の猫として人気のメインクーンの赤ちゃんが仲間入りしました!!

H28年3月10日生まれの元気な女の子です。毛色もブラウンクラシックタビーと落ち着いた色目でとてもきれいです。是非お店に会いに来てください♪

 

H28.2.12生まれオス2匹

つづいては可愛いプードルのご紹介です!

現在、矢野橋ではプードルの赤ちゃんがたくさん誕生してお店にデビューしています★

H28年2月12日生まれ、2月22日生まれ、2月26日生まれの赤ちゃんが可愛いお顔を

見せていますので是非お迎えをご検討下さい。

カラーもレッド・アプリコット・ブラックとさまざま!これからホワイトの赤ちゃんもデビュー予定です。

 

 

★ヨウムの赤ちゃんの入店です★

H28年1月生まれのヨウムの赤ちゃんです。

ヨウムは2歳児の感情と5歳児の知恵を持つと

言われるとても豊かな感性の鳥です。

寿命もなんと50年以上!!

きっとおうちでの主役になること間違いなし!?

人の顔をしっかり見分けてべったりなついてくれる

感動を是非、お客様にも!!

 

 

 

 

 

b1882495da23709d95cc0f6db1aa3f23_l

シマリスベビー シーズンIN

 

待ちに待ったシマリスの赤ちゃんが入店

しました!1年のうちで赤ちゃんが数多く入るのはこの季節だけ★

かわいいシマリスベビーをお迎えください