ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2016.5.14

お店に新しく仲間入り!猫ちゃん達です★

H28.3.31スコしっかり折れ耳メス H28.3.31スコメスたち耳 H28.3.31スコメス半折れ H28.3.31スコ折れ耳メス H28.3.31スコ立ち耳メス

★★★人気描種NO.1!!スコティッシュフォールド★★★

H28年3月31日生まれの元気な5匹きょうだいです★(オス1匹&メス4匹)ナタリー店には、ホワイト(半折れ耳の女の子とシルバーマッカレルタビーの女の子とブラウンクラッシックタビーの女の子、計3匹がお店に仲間入り!)とっても可愛いので是非見に来てください♡

H28.4.2チンチラ5匹2

ふわっふわの可愛らしい猫ちゃん!チンチラ達!

H28年4月2日生まれの5匹きょうだい!みんなとってもよちよちしてて赤ちゃんです。男の子2匹女の子3匹です。

ナタリー店には男の子と女の子各1匹の仲間入り!5月18日よりお店で会えます♡