ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2019.5.07

かわいいコーギーの兄弟姉妹5匹!!

 

IMG_1303 IMG_1296

とっても可愛いウェルッシュコーギーの赤ちゃん達が只今ナタリー店にいますよ~!

きょうだいはなんと!5匹!!みんなでじゃれ合いながらも社会性を身につけている最中です。

コーギーは人なつっこく頭も良い犬種です。前回の出産時の赤ちゃんをお迎えされたお客様も

今では成犬になり賢くて飼いやすいね、と喜んで下さっています。

5匹いれば性格もさまざま! どの子がいいかな?と見ていても楽しいですよ!

5月14日までにお迎えを決めて頂くとお好きな用品が1点半額になります。ケージやキャリーなどを

お得に揃えられるチャンスです!

スタッフ一同是非ご来店お待ちしております★

 

PS、お母さん犬のINAちゃんもかわいいですよ!(^^)!