ショップニュース

メディコ21めでぃこにじゅういちショップ詳細

2019.10.03

乾燥する時期になりました!!

秋冬になり、空気が乾燥する時期になりました。 スキンケアによる乾燥対策で快適に日々を過ごしていきましょう。

そんな時に、必需品 「ロコベースリペアクリーム」を ご存知ですか?

高保湿 低刺激 マルチに使えるクリームです。

 

料理の際に、香りが気になるのでハンドクリームを一度落としてから使っていませんか?

無香料 無着色なので、そのままお野菜、おさかな、お肉を触ってOK

しかも、塗り直しがほとんどいらないため、お風呂上り、朝につけたら長時間保湿をしてくれます。

赤ちゃんでも使える低刺激、傷があってもしみないので割れた手足でも大丈夫です。顔でも下地としても使えます。

 

乾燥ケアの必需品 「ロコベ―スリペアクリーム」で早めの乾燥対策で この秋冬を乗り切っていきましょう。