ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2020.8.07

かわいい♡♡チワワ5匹きょうだい!!

R2.6.25チワワチロルの子集合見てください!このたくさんのチワワベビーちゃん(#^.^#) チワワで5匹きょうだいは多い方です。ママのチロルちゃんは

2.5Kgなので赤ちゃん達は大きさの差が出て2匹は生まれた時からほかの3匹に比べかなり小さくお世話はスタッフの定期授乳を導入しながらの子育てに♡ 8月14日の50日デビュー日に向けてお店でみんな離乳食の練習をしています。ひとりひとりのお顔をじっくり見て頂ける15日までに是非お店にお越しください!ちなみに男の子1匹、女の子4匹です★