ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2020.8.27

スコティッシュ4匹兄弟姉妹です♡♡♡

R2.7.14アメスコラテの子♂R2.7.14アメスコラテの子♀R2.7.14アメスコラテの子シルバー♂R2.7.14アメスコラテの子シルバー♀7月14日生まれのスコティッシュフォールドの4匹きょうだい♬ アメリカンショートヘアじゃないの??と思われる方もいらっしゃると思います。この子たちのお母さんはアメリカンショートヘアー、お父さんがスコティッシュフォールド折れ耳なんです(^・^)(スコティッシュフォールドはアメリカンショートヘアー、ブリティッシュショートヘアーとの掛け合わせでも血統書はスコティッシュフォールドになります。スコティッシュの柄模様のパターンが豊富なのもそのせいなのです☆) 話を戻しますと。。。今回のベビーちゃん!ブラウンカラーの子が特にかわいい!明るいブラウン、赤に近いカラーでタビー模様もくっきりです☆ 4匹がママのアメショーのラテちゃんのお乳を一生懸命に飲む姿が見れるのは9月2日まで!是非この機会にかわいい姿を見に来てください!(^^)!