ショップニュース

菓匠茶屋かしょうちゃやショップ詳細

2021.10.28

【期間限定】抹茶・ほうじ茶ラテ

こんにちは、菓匠茶屋です🌱

 

期間限定メニューのご紹介です!

 

 

💚ホット(抹茶・ほうじ茶)ラテ🤎

ちょっぴり甘めが美味しい茶屋ラテ‪🌱‬

 

宇治抹茶をふんだんに使用した「抹茶ラテ」と、

香り高いほうじ茶ををふんだんに使用した「ほうじ茶ラテ」をお楽しみ頂けます!

 

なめらかな泡に包まれた、ミルクのまろやかさが

抹茶やほうじ茶と合わさって優しい味わいとなっております(´∇`)

 

他にも、このラテに生クリームをトッピングした「クリームラテ」や更に黒蜜をプラスした「黒蜜クリームラテ」等もございます!

甘い物がお好きな方には、是非コチラをおすすめしたいです👀✨

 

 

寒い季節にちょうどいい、茶屋ラテはいかがですか?

 

この機会に是非、ご来店ください(^^)