ショップニュース

菓匠茶屋かしょうちゃやショップ詳細

2021.12.20

⭐️本日セール最終日⭐️

こんにちは、菓匠茶屋です🌱

 

 

セールのお知らせです📣

 

12月18日~20日にセールを行います‼️

 

 

↓↓↓セール内容はこちら↓↓↓

 

 

①大判焼き5個セット 500円

いつもは5個セットで550円のところ、なんと500円と大変お買い得です!

 

〜メニュー~

*あずき

*抹茶カスタード

*あずきミルク

*ダブルクリーム

*いもあん(期間限定)

 

今のオススメは「いもあん」です🍠

ふんわり自然な甘さのいもあんを是非お楽しみください♪

 

②ソフトクリーム1〜5番 300円

1から5番のソフトクリームがいつもは340円のところ、300円と40円引き‼️

当店自慢の抹茶やほうじ茶をふんだんに使用したソフトクリームなどをお得にお楽しみいただけます(>_<)

 

 

また、本日ソフトの日も開催中です🍦

「わらび餅ソフト」や「シェーク」などが340円となっております!

 

 

この機会に是非、菓匠茶屋へ御来店くださいませ(^^)♪