ショップニュース

菓匠茶屋かしょうちゃやショップ詳細

2022.8.26

セールのお知らせ📢

 

こんにちは、菓匠茶屋です‪🌱‬

 

セールのお知らせです📢

 

8月27日〜8月29日までセールを行います!

 

 

 

↓↓↓セール内容はコチラ👀↓↓↓

 

 

 

 

①ソフトクリーム1~5番が310円

 

ソフトクリームのメニュー1~5番がなんと、いつもは350円のところ310円となります!まだまだ暑いこの季節にソフトクリームはいかがでしょうか?

 

~値引き対象メニュー~

1 抹茶ソフト

2 ほうじ茶ソフト

3ミックスソフト

4白雪ソフト

5抹茶白雪ソフト

 

 

 

②大判焼き5個で550円

 

1個140円の大判焼きが5個買うと、なんと1個110円と大変お買い得です。

 

~メニュー~

*あずき

*抹茶カスタード

*あずきミルク

*ダブルクリーム

*くりあん←期間限定‼️

 

オススメのメニューは、栗あんです🌰

秋の味覚、栗がゴロゴロと入ったあんこを抹茶の生地手焼き上げました!

是非、秋の味覚をお楽しみください!

 

セール期間中、大変お買い得となっております!

この機会に是非、菓匠茶屋へお越しください(^^)♪