ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2023.6.12

😻淡~い色😍スコティッシュの子どもたち!😻

こんにちは!ジメジメとした日が続きますね…☔️

今日は4月29日生まれのスコティッシュフォールドをご紹介します!4匹きょうだいです❕

こちらはクリーム&ホワイト短毛折耳の男の子💓

のんびりマイペースさんなんですっっ😂

きょうだいが寝ていても、一人で起きていたり!

ごはんはゆっくり一人で食べるタイプです(笑)

お次に…

ブルー&ホワイトの短毛立耳の女の子です👧💗

みんなと寝るのが大好き!常に誰かに寄りかかって寝てマスo(^o^)o

そしてダイリュートキャリコの短毛折耳の女の子!😻

淡いカラーがとってもかわいい三毛ちゃんですっ

折れ耳がキュートでお顔がまんまる✨

最後にブルー&ホワイトの短毛折耳の男の子になりマス👦🌟

とにかく元気で遊ぶの大好きなんです💓

耳がピーンっと立っていてかわいいですよね🥺

 

そーんなこの子達の普段をお見せしますっ(*^^*)

ウトウト…💤

三匹一緒におねんねタイムです🎵

クリームの子は少し離れて様子を見てます(笑)

まだ遊びたいのカナ?😄

デビューは6月25日!もうすぐです!

ぜひこの機会にお越しください!!😻