ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2023.6.19

リチャードソンジリス❓️🐹

こんにちは🍀今日はリチャードソンジリスをご紹介します🤗🌈簡単に言えば、プレーリードックの小さいバージョン!だと思ってください!

この子は、6月に入ってきたばかりの赤ちゃんで、巣に隠れていることが多かったですが、最近なんと❗️手からおやつを食べてくれるようになりました👏✨🥳

そしてお外で遊ぶことも増えました☀️🐹

ゲージをよじ登ってみたり、立ち姿はプレーリードックそのもの😍😍🌿

 

滅多にみられないアカチャン👶ぜひご来店ください💗リチャードがお待ちしております😉