ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2023.7.03

何のベビーでしょうか❔☀️

こんにちは☺️

このジャンガリアンハムスターサイズの生き物、なんだか分かりますか??🤗🍀

しっぽの長い生き物です!⭐️⭐️⭐️

普段は牧草の中でまったり~🕵️🌿

おやつをあげると両手を使って美味しそうに食べています😍✨✨

とっっっても人慣れしていて、ゲージを開けると寄ってきて手に乗ってくれます😉✌️❣️可愛いいいいい🎵😳😳

 

お得意のにやけ顔は小さいときから取得済みでした!!!😂😂⚡️⚡️

この子は、テグーのあかちゃんでした!!!

イエローカラーの子も以前投稿しているのでぜひご覧ください🤗🌼お店でもテグーがお待ちしております💗🐥