ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2023.7.05

🐶仲良し!4匹きょうだいのダックス!🐶

こんにちは!!本日は久しぶりにワンちゃんの情報です!🐶💗

今回ご紹介するのは…ミニチュアダックスフンドの4匹きょうだい!(みんなロングです💖)

5月17日生まれの男の子👦3匹、女の子👧1匹です!

お鼻真っ黒! きれいなイエローの男の子✨

ジーッとこちらを見てますね…笑

遊ぶの大好き男の子!(いつもきょうだいを遊びに誘ってます😂)

続いてブラックタンの男の子です👦

お母さんの翼ちゃんそっくり!!なカラーです😉

最後はきゅるきゅるの目👀がとってもかわいい女の子!👧♀

きょうだいの中で唯一のガール❣️

 

デビューは 7月13日となっております!

店内でご覧になることは可能です!予約も受け付けてます🙌

ぜひこの機会にご来店ください🤗🌈