ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2023.9.11

😻美しい毛並み!大型種です!😻

こんにちは!

だんだんと涼しくなり…季節の変わり目はワンちゃんネコちゃんも油断できません!!((( ;゚Д゚)))

体調管理に気を付けて秋を迎えましょう!!🌰🌾

 

さて、本日はとってもかわいいネコちゃんたちをご紹介しますよ~😏

ラグドールとメインクーンのMIXちゃん😻💖

今年の5月23日生まれの三つ子のです!(もう一匹は緑井店にいます😆)

ブルーが多めの女の子👧とホワイト多めの男の子👦です!!😻

ふたりはとっても仲良し!💓

女の子はマイペースさんq(^-^q)

男の子は遊ぶのダイスキ!!!

いつもかまって➰っとよってきます😂

 

ぜひぜひ矢野橋ナタリー店へお越しください!

インスタグラム、tiktok等のSNSも更新しています!ご覧ください❗️