ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2023.9.16

😻ネコちゃんのダイスキな…!😻

こんにちは👋😃

今日はネコちゃん達がだーいすきなあれをご紹介します!😏😏

ででんっ!!こちらただのちゅーるではございません!!😧

すべて用途に分けて作られているんです!!

 

まずは一枚目のこちら

←左からエナジー、総合栄養食、そして一歳までの子猫用です!

この中でもエナジーちゅーるは、イミダゾールジペプチドという高酸化成分が入っています。こちらは、持久力のアップや運動パフォーマンスを向上させる成分です!😍⤴️⤴️

そしてこちらは←左から毛玉配慮、水分補給、下部尿路配慮となっています!

この三種類はお家のねこちゃんの気になる部分を補ってくれます👀‼️

長毛の子には毛玉系、シニアになり水分をなかなかとってくれない子には水分配慮、おやつはあげたいけど尿路に配慮したものはないかな…?と、お思いのかたは下部尿路系!😺😃💕

 

ぜひお家の子にあったちゅーるをお選びください!!

また、ナタリー店にはこの他にも通常のちゅーるの味が19種類、今回ご紹介したちゅーるも味が何種類かございます!!

ぜひぜひ一度ナタリー店へお越しください!😻💖