ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2023.10.19

🐥キレイな羽に大きな体!オカメちゃん🐥

こんにちは!!

日が暮れるのが早くなり、だんだん冬に向かっているのを実感しますね…⛄️✨

さて、本日は…まだまださし餌!今から飼うとベタなれ!!なオカメインコをご紹介します!🤩

先日ナタリーへやってきた白オカメちゃん🐥

オレンジ🟠のほっぺがとっても鮮やか✨

元気満点です💯

こちらは並オカメちゃんです🍀

う~んなかなかブレちゃってますねぇ😂

それだけ元気で活発なんです!!!

ご飯を食べたあとは2羽で引っ付いて寝てたり…🤭

 

ぜひ一度見に来てみませんか??💓💓