ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2023.10.21

😻キラキラ🤩目が離せない❗️😻

こんにちは!!✨😃

今年も残り約2ヶ月…🥺早いですね…😲

 

さて、今回は先日入荷したネコちゃんが大好きなアレをご紹介します😏

三種類のねこじゃらしです!!😻💖

シャカシャカ…きらきら✨

音の鳴る遊び心くすぐるじゃらしです!!

おもわずジャンプっしてしまいそうです(ФωФ)

そして二つ目!こちらはのび~るじゃらしです😉

なかに鈴が入っており、さらには…

みんなだいすきネズミ🐭付きです!!!

 

そして三つ目は…!!

な、なんだこのキラキラは!?!?

人がほしくなりそう(笑)なじゃらしです💖

 

実際に見てみるとかなりのキラキラ😄

さらに鈴がついているのでねこちゃんが食いつくにまちがいなし!!

 

ぜひおうちのネコちゃんにいかがですか??🤭