ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2023.11.18

😻本日のお昼寝タイム💗😻

こんにちは!✨😃

急激に寒くなり、、ビックリですね🥶

本日も暖かい格好でお越しくださいね!!🎵

 

さて、本日は撮りたて!📸😻

可愛いお昼寝タイムをお見せします💗

 

ご飯後のお昼寝は気持ちいいね✨

8月13日生まれの男の子😍

くるっと🍀😌ラグドールの女の子👧

6月4日生まれです!

すごい角度だね!!😄いい夢見てるかな?

ペルシャの男の子👦

僕は起きてるよ~!!😺

パパはラグドールのカープくん!ママはメインクーンしずくちゃん!!

5月23日生まれの男の子👦

 

この子達はルーム外にいる子達です👊😆

みんな抱っこが大好きです!😻

 

ぜひ明日もお越しください💓