ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2024.1.25

🐶ロープ&布!?ワクワクおもちゃ!🐶

こんにちは!⛄️

先日から気温がマイナスになり、寒い日が続きますね❄️🥶

 

さて、本日はお家の中で楽しく遊べるワンちゃん用おもちゃをご紹介します!!👊😆🎵

新しく入荷した3タイプのおもちゃ((o(^∇^)o))

実は…ただのおもちゃではございません😏😏

 

ロープのついたおもちゃみんな大好きですよね💓

ですが、先端のフサフサした毛の部分を引っ張ってすぐにボロボロに😱❕…なんてことはありませんか??

 

こちらのおもちゃはそのお悩みを解決できるんです!

先端がナイロンの布でできているので、引っ張っても毛が抜けたり、糸がでにくくなっています!🙆‍♀️✨

 

新しいおもちゃをお探しの方、ワクワクするこちらのおもちゃどうですか??😃💡✨