ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2024.2.01

🐶クリームカラーに大きなおめめ👀💖🐶

こんにちは!!😆

 

今日から2月になりましたね!!⛄️⛄️

今年はなんと閏年!

2月も楽しんでいきましょう!🎵

 

さてさて、今回はかわいい🎀チワワの男の子をご紹介します!!

まる~いアップルヘッドに大きなおめめ👀✨

淡いクリームカラーのチワワくんです!!

誕生日は11月27日😊

チワワのなかでもサイズは小柄ですが、食欲旺盛でよく食べます!!😂💖

 

嬉しさをからだ全体で表してくれる可愛らしい男の子です!!

 

ぜひ気になった方は1度ご来店くださいね😊

抱っこも大好きなのでぜひお声がけください!💖