ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2024.2.02

😺2月2日にゃんにゃん🐈️の日!😺

こんにちにゃ!!😻

 

今日は2月2日…!猫の日(22日もですね😂笑)と、言うことでかわいいネコちゃんをご紹介しますよ~👊😆🎵

 

こちらはミヌエットの男の子💗💗

頭の上の黒い点がかわいいんです😄💮

そしてとにかく人が好きな甘えん坊😊

 

たくさん写真を撮っていると…📸

ムギュッッ(=`ェ´=)

おめめをつぶっちゃいました😸

 

お次はスコティッシュの男の子👦✨

ムチムチしててかわいい~😍✨

この子はよくおしゃべりをしてくれます!!😂

(↑怒ってないけど怒ってるみたいなお顔笑)

 

こちらの2匹は抱っこ大好きな子達です!!😍

 

ぜひこの機会にお越しください😆✨😻