ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2024.3.28

🐹大型種ハムちゃん💗デビューしました!🐹

こんにちは!👊😆

 

本日は3月2日うまれのキンクマハムスターとゴールデンハムスターをご紹介します!!🐹✨

「ちょっとー狭いでしょ~(^-^;」

こちらはゴールデンハムスターのきょうだい!

ナタリー店でうまれました🍀😌🍀

よいしょっと😂

表情豊かでとってもかわいい🐹💖

こちらお一人でキャベツ🥬をムシャムシャムシャムシャ…

この子達もナタリー店でうまれました!

キンクマハムスターです!🐹🐹🐹🐹

 

みんなのキャベツも残しててね~😂😂

 

美味しそうに独占して食べてました😋🍴💕

 

ぜひデビューしたてのハムちゃん達に会いに来ませんか??👊😆🎵

飼育に必要なものはすべて揃います✨

なぜ、そのグッズがいるのか、必要なのか、丁寧にご説明いたします!!

初心者様もぜひこの機会にお越しください!(*´▽`*)💗