ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2024.4.17

🐾色々な場面で大活躍!!🐾

こんにちは!😉👍️🎶

 

昼間のお散歩は汗がでるほど…

暖かくなってきましたね!!🍀😌🍀

 

さて、本日は一年中役立つあのアイテムをご紹介します!!😏😏

 

↓それがこちらです!!↓

心地よい爽快感…バイオウィル クリア です!

こちらただの除菌スプレーではございません😏

 

なぜかというと…↓

ウイルスはわずか5秒!✨

食中毒菌、一般細菌類は瞬間的に!✨

強力な耐性菌、真菌類にも効くんです!✨

 

また、消臭効果もあるので、

ワンちゃんのケージやベッド、さらにはブラッシングやお散歩のあとにも使えるんです!🤩✨

 

トイレトレーニングの子にはとっても助かるアイテム💗💗

 

(玄関や靴箱、人用寝具や冷凍・冷蔵庫にも🙆‍♀️)

 

残留性がなく、無香料なので子犬からシニアの子まで!幅広く使える万能スプレー!(舐めても安心😁)

 

ぜひ気になった方はご活用ください!!