ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2024.4.19

🐥カラフル!パワフル!小桜インコ!🐥

こんにちは!😉👍️🎶

 

今日から5日間鳥ちゃん達をご紹介する鳥ウィークが始まります👊😆🎵

 

ぜひ可愛い子達をチェックしてみてください!!

本日は…この子達です!

 

可愛い小桜インコちゃんです~!😎

ごはんタイムが終わり…おねんねの時間💗

⇐左のノーマルちゃん活発で可愛いですね🥺

 

後ろのタイガーチェリーの子とホワイトフェイスの子はくっついて寝てます😆

 

4月12日にやってきたこの子達は、まだまださし餌です!🙆‍♀️

(スプーンで丁寧にごはんをあげること)

 

さし餌が初心者の方でも、ご安心ください!🍀😌

お連れ帰りの際にスタッフがご説明いたします!!

 

ぜひ個性豊かでとってもかわいい小桜ちゃんに会いに来てください~!!(*´▽`*)