ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2024.4.30

🐥ひっくり返って遊びます✨🐥

こんにちは!👊😆🎵

 

今日で4月も終わり、明日から5月ですね!

4月最後も元気にたのしく!過ごしましょう🎵

 

さて、本日は26日にナタリー店へやってきたウロコインコをご紹介します!!🤩

 

ん?あれれ!?

ひっくり返って遊んでまーす😂😂

ウロコちゃんは個体差がありますが、仰向けで寝たり遊んだりする子がいます!!😍

(ちなみに、この子は頻繁にひっくり返ってます🤭)

そしてこの子は サンチーク というカラーです✨

とってもきれい😍✨

実際にみてみると鮮やかで思わず見惚れちゃいます笑

 

まだまださし餌の時期です!

べったり慣らすにはこの時期がベスト💓

 

ぜひ1度ご来店ください🍀😌🍀