ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2024.5.29

🐥お食事中に潜入!💨🐥

こんにちは!👊😆🎵

 

本日はウロコインコちゃんたちのお食事シーンをお見せします!😁✨

 

この子はサンチークというカラーで、明るいポップな感じて可愛い😍💓

性格も子犬のようで、スタッフを追いかけたり頭に乗ったり…と幼さが愛らしい💗

 

最近さし餌から1人餌に移ったウロコちゃんですが、くずして食べるタイプのご飯をよ~く頑張って食べてます!😋🍴💕

 

お次にバイオレットカラーのウロコちゃん!!

クールな見た目ですが、とっても甘えん坊💖

いつも頭ナデナデを要求してきます笑

 

そんなウロコちゃんはベテランさん!😂

わざと、くずすタイプのご飯を落として割ったりするんです!!

(落とした後見失うことも🤭)

 

ぜひ可愛いウロコインコちゃんを見にきてください(^^)d♡