2026.5.07
🎂オーダーケーキ🎂

こんにちは🌸
先日娘が10歳の誕生日を迎えました🐹
そこで初めてのオーダーケーキを頼んでみることに。
(イベントなど気合いが足りないタイプです。汗)
10歳なので
今更キャラクターデコはないかぁと思い
広島で可愛いケーキを作ってくれるお店を
探しました!!
そして辿り着いた国泰寺のMerReveさん🦋
イメージと色味と文字の指定だけお伝えしただけで
すんごく可愛い可愛すぎるケーキに…!!
娘も大喜びでひとまずたくさん写真を撮りました
いざ食べてみると
可愛い見た目だけじゃなく
あっという間になくなる美味しさでした!!
(普段は胃もたれして3口食べて満足する私が!
一瞬で食べ終わりました!)
とっても大満足だったので
ぜひ行ってみてくださいっ🥰🔥



