ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2023.6.14

🐦️珍しい!?白色の○○インコ!!🐦️

こんにちは!!今日は小動物の紹介です💓

最近来た子達をお見せします😉

こちら、なんの種類かわかりますか??

……🐦️……

わぁぁ!可愛いマメルリハかな?

あれれ、セキセイインコ…??

いえいえ、ちがいます!!

白色の小桜インコなんですっっ!

たくさん食べてそのう(お腹)が大きくなってますね😁✨

まだまださし餌をしているので、小さいときから飼いたい!とお思いの方はぜひオススメです💓

こ~んな感じで手に乗ってくれます😉💗

お次は➰

リチャードソンジリスちゃんです!!!💗💗

赤ちゃんが来るのは一年に一度!!

なので、この時期にお迎えしたい方はぜひ見に来ていただきたいです!✨(めちゃめちゃ可愛いですよ…😂)

まだまだ警戒心強めですが、、、(笑)

そこがかわいいっっ😹

 

ぜひこの子達の魅力を見に来てください🎵

お待ちしてます(>ω<。)