ショップニュース

ペットショップ矢野橋ぺっとしょっぷやのはしショップ詳細

2023.6.15

👜これからの季節大活躍な…①👜

こんにちは!

だんだん日差しが強くなってきましたね☀️

今日ご紹介するのは、、、

じゃじゃ~ん!!✨

旅行やちょっとしたお出掛けにちょーーッ便利なキャリーケース&トートキャリーです!😻

2回に分けて簡単にご説明していきマス!

こちらは楽に肩へ掛けれるタイプのものとなります😉

肩の部分はアジャスターでサイズを変えることができますよ!

こんな感じで左右や表面にトラベル用品をいれることができます!(お水とか、、おトイレセットなど)

飛び出るのを防止するようにもできます!

チャック+ビリビリテープがついているので安心ですね✨

 

こちらは、ドッグランに行ったり~😺カフェに行ったり~🐶というような行動にピッタリ!

ハードキャリーだと重たい…場所を取りたくない…なんて時にも活躍できます💓

続いては…ハードタイプのご紹介です🎵

こちらはネコちゃんがケースのなかでゆっくり丸まれるように作られています!

ロックを掛けたり外したりできます!

扉が大きく開くので、そのままおうちでも使えますよ~😺✨

こちらはワンちゃんネコちゃん、ウサギちゃんなど!幅広く使えるハードタイプです❗️

航空交通機かんでも使えます!

正面も開きますが、上側も開けれます!

…ということは、病院などのちょっぴり苦手なところでも大活躍!

 

次回はワンちゃんネコちゃんが背中に!?

リュックタイプを紹介します!!✨